コンシェルジュで宅配便などの荷物の発送受付が出来るので、大いに援助しましょう。

駅から離れていても

駅から離れていても

荷物の発送が楽

駅から離れていても
小さな雑用も数が増えてくると時間のとられる用事になってしまいます。
雑用ですのでそれほど気負って取り組むわけではありませんが、結果として時間を奪われるのでストレスとなります。
この点で、マンションによっては住人の助けになるサービスがあります。
それはコンシェルジュです。
これは具体的には、どのようなサービスを提供してくれるのでしょうか。
住人の多くにとって、雑用と思える用事を肩代わりしてくれます。
たとえば、宅急便の発送受付を行ってくれます。
宅急便の荷物を出す場合に多くの人が活用するのが、コンビニでしょう。
家から歩いて行ける距離にコンビニがあれば、それほどの手間ではありません。
しかし、自転車や車で行かなければいけない人も多いでしょう。
宅急便で出したい荷物が大きければ必然的に、車で行くことになります。
マンションの場合は、自分の駐車場まで距離があるケースも少なくありません。
それで、荷物を出すだけとはいえ、それなりに時間のかかる用事になるのです。
この点で、マンションにコンシェルジュのサービスがあると助かるのです。
自宅からエレベーターで一階まで降りて、エントランスのコンシェルジュまで持っていくだけです。
自分のマンションから出ないでも、一つの用事を片付けることが出来るのです。
仕事で疲れていてゆっくりと休む必要がある人などは、用事を一つ簡単に片づけられるだけでも大いに助かるものです。
検討しているマンションに、コンシェルジュがあるか確認できます。

イチオシサイト

Copyright (C)2017駅から離れていても.All rights reserved.