コンシェルジュ常勤の素敵なマンションがあります。セキュリティー的にも優れており憧れている方が多いです。

駅から離れていても

駅から離れていても

ちょっとリッチなところに住んでみたい

駅から離れていても
実際にまだ経験はしたことがない方も多いかもしれませんが、マンションのエントランスを入ったところに常勤のコンシェルジュがいる高級マンションがあります。
遊びに来たお客さまもそのコンシェルジュの方を通さないと部屋まで行くことが出来ませんので、外部からの侵入者を極力避けることが出来る画期的なシステムなんですね。
テレビなどでしか見たことがないという方の方が多いのではないでしょうか?
きっと、芸能人などはこのようなところに住んでいるのではないでしょうか?
マンションもいろいろありますし、最近ではテラスハウスというものもよく耳にしますよね。
コンシェルジュの方は、各部屋にお客様を取り次ぐだけではなく、クリーニングサービスを行ってくれるところがあるというのも聞いたことがあります。
出勤前にクリーニングに出すように頼んでおくと、定期的に訪れるクリーニング屋さんに本人の代わりに出してくれるのです。
なんだかホテルに泊まっているような感じですよね。
このようなリッチなマンションは一体どのくらいするのでしょう。
購入金額も高そうですが、毎月の管理費なども高いのでしょうね。
普通のサラリーマン家庭では無理かもしれませんが、一度はこんな素敵なリッチなマンションに住んでみたいなと思ったりもすると思います。
やはり理想は誰でも高く持つべきですよね。
なかなか縁がない方も、そのようなところに住んでいる方と知り合いになれば部屋の中に入ることは出来ますね。

イチオシサイト

Copyright (C)2017駅から離れていても.All rights reserved.